❤Access counter❤

2013年05月25日

♡ 感謝 ♡

(❤ゝェ・)ノこんばんわぁღ♪

SLを初めた1年前
何をしていいのかわからず
迷い込んだカフェでの出会いが
全ての始まりでした。

キャバクラ!!!!
SLでお仕事!!!
楽しそう!!!!
やるしかないでそ!!!
その日のうちに面接が終わり
あっというまにキャバ嬢あいねっちょが
誕生しました(ノω`*)

AIRグループのみんなと
一緒にお仕事ができて
色んなことして遊んだり
いつも笑いが絶えないそんな場所で
居心地がよかった(♥Ő㉨Ő♥)

いつしか時間が過ぎ・・・・
みんなバラバラになってしまったけど
みんなといた時間大切な宝物です❤

明日でVelvet最後の出勤に
なってしまうけど
沢山のお客さんと出逢えて
皆さんとっても温かい方ばかりで
毎日皆さんに会えることが
SLの楽しみでした(*ノω・*)テヘッ❤

1年間 沢山の笑顔をわけていただき
ありがとうございましたm(*-ω-)m

明日はVelvet最後の営業になります

最後といってもSLをやめるわけではないですがw
なのですが!!!
Velvet CAST 見納めに
是非遊びにいらしてくださいねっ(。`・ω・´。)


♡ 感謝 ♡


♡ 感謝 ♡

✿貴重な初出勤の日のSS✿
目の周り真っ黒!!( ; ェ)゚ ゚ 


同じカテゴリー(❤CV❤)の記事画像
❤どうしてこぅなった\(^o^)/❤
❤貴方のはぁと癒します❤
同じカテゴリー(❤CV❤)の記事
 ❤どうしてこぅなった\(^o^)/❤ (2012-09-09 17:06)
 ❤貴方のはぁと癒します❤ (2012-08-23 23:07)

Posted by あいね at 00:44│Comments(0)❤CV❤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。