❤Access counter❤

2013年12月03日

❤復活きゃ?!❤

(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワっ!!

久しぶりのあいねっちょだぉ♪(◉ε◉*)
今年ももぅすぐ終わりですねんっ!!!
みなさんにとって今年はどんな年でしたヵ❔

あいねは・・・・激動の1年ですた!!!!

あんなことや・・・こんなこと・・・
人生色々だぉね!!!(´◉◞౪◟◉)

後半は新生FF14しかやってないヶろʅ(◔౪◔ ) ʃ
久々SL インしたら 家なき子になっていて
屋根のないとこで寝起きしなきゃ!!!って
諦めてたら 心優しい夫婦に拾われて
囲われちゃった(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤

お家もできたし!(ほぼ相方さんが作ったヶろw

やっぱり・・・ 安定のコミュ障&ヒキコモリです(σv`*)エヘヘ
❤復活きゃ?!❤


そんなにFFに戻りたいのヵp(╬ Ò ‸ Ó)q
❤復活きゃ?!❤


拗ねて冬眠してやるぅー٩(๑`^´๑)۶
❤復活きゃ?!❤


やっぱり寒いからやーめぴっ(◜௰◝)
❤復活きゃ?!❤

久々に 一目ぼれしたお洋服( ◍•㉦•◍ )♡
❤復活きゃ?!❤
*CK*ピンクと黒好きには たまんねっ(*≧ڡ≦)

思ってることを つい・・・口に出してしまって
不快にさせてしまったり 
もぅ少し大人にならなきゃぁって反省してる
あいねっちょでした!!!!

どこかで 見かけたら 優しく弄ってくださいねっ❤
観覧あざぁーっした┏(<:)ペコチョン ♪


同じカテゴリー(❤Diary❤)の記事画像
☠風邪注意☠
♡REZDAY♡
◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆
眠れない/(^o^)\
❤初!!!!初!!!!(*´д`*)ハァハァ❤
同じカテゴリー(❤Diary❤)の記事
 ☠風邪注意☠ (2013-12-09 18:16)
 ♡REZDAY♡ (2013-05-19 10:55)
 ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ (2013-01-03 20:37)
 眠れない/(^o^)\ (2012-08-15 04:57)
 ❤初!!!!初!!!!(*´д`*)ハァハァ❤ (2012-08-06 23:34)

Posted by あいね at 11:32│Comments(0)❤Diary❤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。